プレゼントしちゃった

前に編んだコレ

DSCN1055.jpg

行きつけの喫茶店へ着けていったら、そこのママさんがえらく気に入って下さって。

「欲しい~」「じゃああげる」って(笑)

あげちゃった~!


喜んで下さったので良かった!

パターンはこちら↓



今の季節にちょうど良かったので、また編もうと思います♪







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

temina #-

No title

鉄竜さん、こんにちは。

太っ腹~!
でも編み物って自己満足で終わっちゃうのが多いから
誉められるとすごく嬉しいんですよね~♪
このショール色も素敵だし、使い勝手がとっても良さそうですよね。

2012年10月19日(金) 10時08分 | URL | 編集

ちっちぼう #-

こんにちは~!

そですよね~!!
カラーさんはホントに素敵なんで欲しくなっちゃうと思います!
キラキラぷる、写真ではだいぶ落ち着いたように見えますが…
着画お待ちしてます!!

2012年10月19日(金) 10時16分 | URL | 編集

つみよ #-

No title

こんにちは!

そうなんですね~。太っ腹だわ~!素敵!!

確かにこのショールは本当に素敵ですもん。私も鉄竜さんとお知り合いだったら、絶対おねだりしちゃうと思います!
いやー、おねだりする勇気がなくてただジットリとした視線を送るだけかな(笑)

誰かに欲しい!って言ってもらえると凄くうれしいですよね!
私も誰かに欲しいって言ってもらえる物を編みたいです♪

2012年10月19日(金) 19時35分 | URL | 編集

鉄竜2号 #-

Re: No title

teminaさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

そうそう、褒められちゃうとね~^^;
ここのママさんはとっても褒め上手で、ついついプレゼントしたくなっちゃって。
太っ腹?お腹まわり?…確かに(笑)

そのうち、また編みたいと思います♪ありがとうございました~^^

2012年10月19日(金) 21時20分 | URL | 編集

鉄竜2号 #-

Re: タイトルなし

ちっちぼうさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

このショール、欲しいと言って下さる方がいて私も嬉しいです^^
もう1枚編むことになりましたが、褒められると…仕方ないですよね~(笑)

キラキラプル、どう?と夫に聞いたら、「ステージ衣装?」って。。。
水通ししたらまた写真撮りますね^^よろしければお付き合い下さい♪

2012年10月19日(金) 21時26分 | URL | 編集

鉄竜2号 #-

Re: No title

つみよさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

ええ、ええ、太っ腹(実寸?)なんですよ(笑)
でも、ほんとに褒められたら嬉しくって^^つい首から外して差し出してました(笑)

あ、つみよさんの編まれてたショールもすごく素敵でしたよ~!
シマシマのとかすっごく可愛くて、私も欲しいと思いました♥
おねだり・・・私もしていい?(笑)

もう1枚、同じものを編むことになりましたけど、これは編んでて楽しかったので
また頑張りたいと思います~^^

2012年10月19日(金) 21時46分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
