カビの生えたブックカバーとレーシーカーデ


ここ数年、ちょっと忙しくて読書が出来ずにいました。
もともと本が大好きで(特にミステリー♥)、
ある作家さんの作品に登場する架空人物(2時間ミステリーでおなじみ♪)の
ファンクラブに入っていたほど(笑)のめり込んだりしていました。

今年に入ってゆっくりできる時間が出来たので、久々に読書を再開しました。
(編み物も、自分の物を編むゆとりが出来たので、思う存分楽しんでいるところです^^)

で。

以前使っていた文庫カバーを引っ張り出しだして来たら…!

DSCN0553.jpg

カビが生えてた…!ショック!
慌てて水拭きして、干して、革クリームを塗って手入れしました~。とほほ。
きっと汚れがついたまま仕舞っちゃったんでしょうねぇ。反省。。。

さて、先日から編んでいる『そでつけなし~』の表紙のレーシーカーデ、ここまで出来てます。

DSCN0551.jpg

なんか、縦横のバランスがおかしな感じですが、なんとかなるだろうと楽観視しています(笑)
色が飛んでしまってますが、こげ茶です。
ぼちぼち進めたいと思います♪





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
