消費したい糸№1


恐ろしいほどの在庫糸を抱えるワタクシ。

毛糸は腐らないし、が口癖ではありますが…

それでも「う~ん」と頭を抱える糸があります。

例えば…これとか。

DSCN1328.jpg

ギラギラしてる。。。(笑)

何かと引き揃えて使わなくっちゃ、って見るたびに思うんですよね~。
何かと引き揃えてもギラギラだけど(笑)





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

raco #-

No title

こんばんは~

うちのクローゼットにあるものと同じ???
と、ドキドキしちゃいました^^;
んー、うちにも似たのがあるんですのよ~

鉄竜2号さんは何になさるのでしょう?
パク…いや、参考にさせていただきたいです(笑)

2012年10月07日(日) 22時47分 | URL | 編集

temina #-

No title

鉄竜さん、こんにちは。

ギラッチですね~(笑)
うちにもきんしょうさんの福袋にこんな感じの糸さんいます。。。
ショールにしたらあやしくなりそうだし、
引きそろえてバッグとか?

私もracoさん同様、パク…いや、参考にさせていただきます(笑)

2012年10月08日(月) 09時48分 | URL | 編集

houko #-

No title

鉄竜さん こんにちは

恐ろしいほどの在庫糸を抱えている方がけっこういらっしゃるようで安心しています(わたしだけじゃあない)
初期に買ったもので使えていない物が多数、、、
引き揃え糸の作家さんのブログに入り浸り、同じようなのを使われていたらパク…参考にさせていたいてます。

2012年10月08日(月) 11時21分 | URL | 編集

鉄竜2号 #-

Re: No title

racoさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

うふふ、ドキドキさせちゃいました?(笑)
もしかして、どこのご家庭にもある持て余してる種類の糸なのかしら。

このギラギラっぷりに悩みましたが、とりあえず編むモノを決めて編み始めましたよ♪
パク…参考になるかどうかは分かりませんが、また良かったら覗きにいらして下さいね^^

2012年10月08日(月) 21時37分 | URL | 編集

鉄竜2号 #-

Re: No title

teminaさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

あらら、teminaさんちにもギラギラが(笑)
う~ん、やっぱり持て余しちゃいますよね~^^;

検討の結果、ショールはちょっと冒険しすぎるので(笑)別のものにすることにしました^^
(それでも結構ギラギラしてますが^^;)

あ、バッグもいいかもですね~

2012年10月08日(月) 21時53分 | URL | 編集

鉄竜2号 #-

Re: No title

houkoさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

houkoさんも恐ろしいほどの在庫を抱えていらっしゃる…お仲間なんですね(笑)
確かに、ずいぶん前に買ったものって、仕舞ったままかも。

引き揃え作家さんのブログにお邪魔して…っていいアイデアですね~
ありがとうございます♪パク…参考にさせて頂きます(笑)

2012年10月08日(月) 22時01分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
