在庫消費ボレロ改め半袖カーデ、今ここまで


先日から編んでいる、在庫糸を使ったボレロ(「ネックから編むセーター」より)。


DSCN1322.jpg

袖と身頃の長さが同じくらいのコンパクトなボレロ、の予定だったんですけど、
袖を半袖にして、その分着丈を伸ばすことにしました。
その方が、私には着やすいかな~と思いまして^^

相変わらず写真写りは良いように見える?…けど、やっぱり微妙です(笑)

ま、在庫糸ですからね。。。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

temina #-

No title

鉄竜さん、こんにちは。

このボレロとっても可愛いと思うんだけどな~。
在庫糸だけでここまで可愛かったら大成功ですよ。

あっ、遅くなりましたが。。。
アランジャケット完成おめでとうございます!
お色も大好きです。

鉄竜さんが買われたcarinoもシックでいいですね!
私もあのドルマンカーデ編みたいな。
手が追いつきませんが。。。(笑)

2012年10月06日(土) 08時58分 | URL | 編集

*yasuko* #i8.BujrM

こんにちは。

Wow!とってもcuteですよ~イイ感じじゃないですかぁ~i-237
なにがビミョウなんだろう?
お袖が短い方がカワイイと思いますi-178
三連休のあいだに完成しそうねi-189

2012年10月06日(土) 10時06分 | URL | 編集

メェ #-

ひゃ〜

とってもいい色合いじゃないですか〜♪
着心地がよさそうです(^o^)
完成楽しみにしています☆

2012年10月06日(土) 20時49分 | URL | 編集

鉄竜2号 #-

Re: No title

teminaさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

ボレロ、大丈夫ですか?
何故かとっても写真写りが良いみたいで(笑)そう仰って頂けると嬉しいです^^

アランジャケット、後はボタン付けを残すのみです。
無事編み上がってしてほっとしています。ありがとうございます^^

そうそう、
まだまだ私も編めそうにありませんが、あのドルマンカーデ良いですよね~
teminaさんもご一緒にいかがですか?(carinoも買っちゃいます~?(笑))

2012年10月06日(土) 22時13分 | URL | 編集

鉄竜2号 #-

Re: こんにちは。

*yasuko*さん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

イイ感じですか~?ありがとうございます^^
何が微妙なんだろう…何か微妙なんですよね(笑)
さっき編み上がって糸始末も終わったので、あとはボタン付けです。
(あ!アランジャケットもボタンがまだだったわ~!)

世間は三連休なんですね^^
鉄竜家は通常運転ですが。。。

2012年10月06日(土) 22時17分 | URL | 編集

鉄竜2号 #-

Re: ひゃ〜

メェさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

はい、着心地は軽くてふんわりしてて、とっても良いですよ^^
でも、なんか微妙なんですよ。。。なんでだろ?
いい色合いに見えます?写真写りが良いのかしら(笑)

さっき編み上がって糸始末も終わったので、ボタンを付けたらまた写真撮ります^^
よかったらまた覗きにいらして下さいね♪

2012年10月06日(土) 22時23分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
