carino届きました

日時指定で配達したもらったピエロさんの『carino』。

DSCN1321.jpg

色は左がライトグレー、右がサンドグレーです。
両方ともネップの色が同じで、オレンジとベージュ。ちょっとおとなしめな感じですね。
いかにもツイード、な感じの色目で安心感があります(笑)
次は可愛い色も買おう(まだ買うんか~い!)
触った感じは、柔らかくてすごく良いですよ~^^

で、コレで何を編むかと言うと、

DSCN1250.jpg

右のサンドグレーでこちらのカーデを♥
ゲージを取ったらいい感じ、とバジミンさんがご自身のブログで仰ってたので(ありがとうございま~す)、
きっと大丈夫だろう、と安心しております(笑)

左のライトグレーは、ベストにしようかな♪
シャツ+ベストって好きなんですよね^^

今の編みかけが、一段落したら始めたいと思います。


さて、肩こってるって先日の記事に書きましたが、
どうやらやっぱり風邪みたいです。。。
昨夜から頭痛がして熱っぽい感じ。

季節の変わり目ですので、皆さまもお気をつけて^^






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

バジミン #-

No title

到着ですね♪
自分の荷物が届くかのようにワクワクして待ってました(^^)

ライトグレーとサンドグレー、いいですね。
ライトグレーはかなりぎりぎりまで迷ってました。
やっぱり欲しいわ。

私も次のねらい目は可愛い色ですよ~。
どう考えても買いすぎですが・・・(^^ゞ

2012年10月04日(木) 18時16分 | URL | 編集

杏子 #-

こんばんは~♪

カリノ、買わはったんですね~♪♪二色ともいい色(*^_^*)

私もツィードで編みたいのがたくさんあるから、買っちゃおうかな~(^^ゞ

体調、気をつけて、お大事にしてくださいね(^-^)/

2012年10月04日(木) 20時00分 | URL | 編集

鉄竜2号 #-

Re: No title

バジミンさん、こんにちは^^
コメントありがとうございます♪

はーい♪首を長~くして待ってたので、嬉しいです♪
色も悩んだんですけど、
やっぱり本のイメージに近い薄いベージュ~グレーがいいかな、と。
ライトグレーも、真面目そうな(笑)良いグレーでしたし、満足♪
さて、次は何色を…?

編みかけを少し整理してからと思ってますので、編み始めるのはまだ先になりそう。
バジミンさんの後を追っかけま~すっっ♪

2012年10月05日(金) 10時08分 | URL | 編集

鉄竜2号 #-

Re: こんばんは~♪

杏子さん、こんにちは^^
コメントありがとうございます♪

お気遣いありがとうございます!
昨日はゴロゴロして体を休めていたので、今日は体調バッチリです^^
でも、気を付けないと、ですね~^^;

そうそう、カリノ我慢できずに買っちゃいました。
ツイードなのに柔らかくて手触りも良いし、色数も多いので…他の色も欲しい(←コラ)

杏子さんは何を編むご予定なんでしょう~♪

2012年10月05日(金) 10時18分 | URL | 編集

しろくま #-

No title

わぁ。楽しみです。

ネップの毛糸がいろいろと出てきたので、
試しに編んでみたいです☆
(買っちゃいたいともいいますw)

最近はピエロさんの誘惑が強すぎて困っちゃいます。

季節の変わり目本当に気をつけなくちゃいけないですよね…
私も油断しないように気をつけます。

2012年10月05日(金) 12時14分 | URL | 編集

鉄竜2号 #-

Re: No title

しろくまさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

そうですよ~、誘惑多いですよ~(笑)
まぁ、我慢できなかった結果がこのcarinoなんですけどね^^;
ネップの毛糸って、それだけで可愛いですし、
一度お試しになっては?(と誘惑^^)

しろくまさんのお住まいの地域では、もう寒いのかしら?
ホント、体調管理には注意しないといけませんね^^
しろくまさんもお気をつけて^^

2012年10月05日(金) 22時02分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
