微妙。。。


在庫糸消費キャンペーン。

先日アップした半端糸お三方、今はこうなってます。

DSCN1309.jpg

昨年発刊された、『ネックから編むセーター』の幾何学模様の丸ヨークボレロです。
本では紫のグラデーションが落ち着いた雰囲気で素敵な1枚なんですが…

半端糸使い切り計画なんだし、少々のことは目をつむりましょうよ!

というスタンスで編んでます。



写真では、ちょっともやっと写ってますので、
もしかしたらいい感じに見えるかもしれませんが、現物は…

超~微妙~です(笑)

まぁ、でも、余り糸ですからね!よし、よし。



今日は大安です。
ということで、嵐さんのツアーの申し込みをしました。
(Yさん、第2希望は東京2日目にしちゃったけど大丈夫そう?)
今度こそ、当たりますように!







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

しろくま #-

No title

いつのまに在庫消費宣言されていたんですね!
と、とても真似できません(泣)
昨日在庫消費どころかポチッと注文しちゃいました。
さて…先日鉄竜さんに便乗した仕上げ月間…
言い訳はブログでつぶやきたいと思っていますw

2012年10月01日(月) 12時20分 | URL | 編集

杏子 #-

こんにちは

すっごく、いい感じに写ってます☆とても在庫糸の消費作品には見えないですよ^^

台風でおうちの中でリラックスしてる鉄竜1号くん、可愛いですね^^v
嵐のチケット当りますように☆

2012年10月01日(月) 16時14分 | URL | 編集

mano #-

No title

写真でみてると、すっごく良さげに見えますよ~
きっと、実物も可愛いはず!

私も、毛糸の在庫処分とか言ってみたいです。。。
処分するほど毛糸がないので笑
むしろ、もっと集めたい!
でも、お金がない。゚(゚´Д`゚)゚。
学生には厳しいです・・・
鉄竜さんが羨ましい!!

2012年10月01日(月) 20時06分 | URL | 編集

鉄竜2号 #-

Re: No title

しろくまさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

いやぁ、そんな大々的に宣言したわけではないんですが(笑)
まぁ、出来るだけ頑張ります、と言う感じでお願いします~^^;
(現に新しい糸が届いてますし←)

言い訳?むふふ。
またお邪魔しますね♪

2012年10月01日(月) 23時46分 | URL | 編集

鉄竜2号 #-

Re: こんにちは

杏子さん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

わぁ~いい感じに見えますか?嬉しい♪
写真はソフトな感じに見えますが、実物はもっと派手な緑色でして…
写真写りが良いボレロ…なのかもしれません(笑)

鉄竜1号を可愛いと言って下さる方、大好き♥むふふ。
嵐のチケットの応援?もありがとうございます、今度こそは…!(笑)

2012年10月01日(月) 23時57分 | URL | 編集

鉄竜2号 #-

Re: No title

manoさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

わぁ、良さげに見えますか?ありがとうございます~!
実物は…緑が主張しててホントに微妙なんですけどね~^^;

いやいや、私からしたら逆ですよ!
manoさんの方が羨ましい~^^
若いって、これから何でも出来るし、何でも出来るパワーがあるし!

毛糸の在庫問題、多くのニッターさんの抱える問題ですが(笑)
本当は必要な分を買ってすぐに編む、と言うのが正しいのですよ!
不良在庫は持っちゃダメ!(笑)

2012年10月02日(火) 00時10分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
