こんな私が言うのもなんですが在庫消費に努めます

大型の台風が近づいてきています。
皆さま備えはばっちりですか?

さて、
アランジャケット、
モヘアカーデ、
バスケット編み、
依頼の品、
他、ブログに載せていないものを含め、めまいがするくらい抱えている編みかけ。

(以前、編みかけ仕上げ週間を実施しましたが、巻きもの仕上げ週間、の間違いだったんじゃ…と今気づきました)



でも、編みたいものがいっぱいあるんだよ!
在庫の毛糸もいっぱいあるんだよ!


という事で、

在庫の半端に余った糸で、何かを編むことにしました。
(また編みかけを増やす。。。)

アランジャケットの足りない分(+余計な毛糸)も届きますが…
carinoも届きますが…
しばらくは、

在庫消費に努めることにします!はい!


とりあえず、

DSCN1304.jpg

ここちらの半端に残ったお三方で…。
何とか形にしたいと思います。

ですが、ノロノロ運転には変わりなく。。。ぼちぼち行きたいと思います♪







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

びび #KkuintCw

はじめまして♪

はじめまして、おじゃまします♪
いつも見させていただいてます。

自分の編み物の、のろさに落ち込んだ時に見させていただくと
すご~くパワーをもらってます☆
ありがとうござます♪

文章を読んでると、楽しくて「よし、自分のペースで編めばいいんだ」と
思えて、楽しい気分にさせていただいてますv-91

傘の編み始めの、色違いのも、すごく可愛かったです❤
これからも見させていただきますネ。

2012年09月29日(土) 17時25分 | URL | 編集

moonlit #-

楽しみ〜

新しいプロジェクト、グレーと水色のグラデーション毛糸、
ふわふわですごいツボです〜
巻き物が出来るのでしょうか?
こちらも、楽しみ!

2012年09月29日(土) 19時58分 | URL | 編集

鉄竜2号 #-

Re: はじめまして♪

びびさん、はじめまして、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

好きなことを好きなように書いてるこんなブログに、
もったいないお言葉…こちらこそありがとうございます!恐縮です~!
これからもこんな感じにゆる~く書いて行くと思いますので、
また遊びに来てくださると嬉しいです♪

傘カーデ!そのうち再チャレンジするつもりです^^
頑張ります~(そのうち(笑))

2012年09月29日(土) 23時41分 | URL | 編集

鉄竜2号 #-

Re: 楽しみ〜

moonlitさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

新しい編みかけ、コレはカーディガンになる予定です^^
でも、半端糸なので足りないかも。。。
買い足しなし!の強い心を持って、全うしたいと思います!

グレーとグラデーションの糸は、ダイヤのモヘアドゥ(アルパカ)です♪
ふわふわ~ですごく気持ちいいんですよ(でもきっと足りない(笑))

2012年09月29日(土) 23時52分 | URL | 編集

raco #-

No title

こんばんは~

私も今季は「押入れシリーズ」と称して
在庫を消費しようとしていたのですが
諸事情によりwまた増えてます^^;
(ブログに書いていないものも含むw)

鉄竜2号さんのこの記事を励みに、私も
頑張ります(笑)

2012年09月30日(日) 00時16分 | URL | 編集

temina #-

No title

鉄竜さん、こんにちは。

「在庫消費」
あいたたたっ。。。耳が痛くなってきた(笑)
私も昨日Carinoが届いたばっかりです。
なかなか今編みたいものと在庫の毛糸が合わないんですよね~。
でも編むもの決まってないのに買っちゃう(汗)
鉄竜さんを見習ってがむばりますっ!

台風対策はばっちりです!(多分。。。)

2012年09月30日(日) 09時45分 | URL | 編集

鉄竜2号 #-

Re: No title

racoさん、こんにちは^^
コメントありがとうございます♪

諸事情…あります、あります(笑)私にも大いにありますよ~
在庫消費すると宣言した矢先、さっそく新しい糸が届くありさまで。。。

ええと。
出来るだけ頑張る、ということで宜しくお願いします(笑)

2012年09月30日(日) 11時50分 | URL | 編集

鉄竜2号 #-

Re: No title

teminaさん、こんにちは^^
コメントありがとうございます♪

あらら、耳の痛い方がそちらにも(笑)

在庫消費の宣言をしたその日に、新しい毛糸が届きました。。。
数日後には、同じくcarinoが届きます。。。
ということですので、私を見ったらダメですよ!ってことで(笑)

台風大丈夫ですか~こちらは朝から大雨です~!

2012年09月30日(日) 11時55分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
