襟は編めないけど袖が編めるなら袖を編もう

数日前の記事の、毛糸が足りなくなって中断中のアランジャケット。
注文した毛糸が届いてから残りの袖を編もうと思っていましたが、

襟は編めないけど袖が編めるなら袖を編もう、と、ふと思いまして。

だって、遅かろうが早かろうが、どのみち袖は編むわけだから(と当たり前のことに気付く)。
それならば、先に編んじゃったほうが後が楽ですもんね?

というわけで、袖を編み始めました。

DSCN1285.jpg

まだこれだけなんですけどね(笑)
頑張りま~す^^





そういえば…

いつもお世話になっている方のお嬢さんが、今妊娠5か月なんです。
先日お会いしたら、いつもスレンダーなスタイルのお嬢さんのお腹が…ふっくら^^
34歳で初産ってことで、ちょっと不安だとおっしゃってましたけど、
醸し出すオーラは幸せそのもの♪
こちらまで、なんだかニコニコ~幸せな気持ちになった1日でした^^
丈夫で可愛い赤ちゃん産んで下さいね~♥








にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
