秋が来た~やっと

すっかり秋!な朝に、にんまり。鉄竜でございます。
やっと涼しくなるのね~嬉しい♥

さて、何やら仕事が忙しくなってきたので、編み物はあまり進んでいません。

岡本啓子さんのモヘアのカーデはこれくらい。

DSCN1280.jpg

まとまった時間が取れないので、
最低でも寝る前に一模様、と思っています(先は長い。。。)

そして、
ちょっと事情アリ、で編まなくてはいけないモノも。あったりなかったり。。。

DSCN1281.jpg

他にも編みたいものがたくさんあるんだけど、
本ばっかり増えて、手が追いつかない。。。
(あ、世界の編み物も買っちゃった!)

頑張らないと~




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

*yasuko* #i8.BujrM

No title

ちっちゃいもの。。。なんだろう?
鉄竜くんのかな?
イスとかのカバー?

世界の編み物。買っちゃったんですね~。
わたし、悩んでます。どうしようかなって。
やっぱり買おうかな~i-229

2012年09月23日(日) 12時13分 | URL | 編集

鉄竜2号 #-

Re: No title

*yasuko*さん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

実はここだけの話…
本屋さんへは別の本を買う目的で出掛けたんですけど、その本が…
前評判が良いのも問題だわ~って思っちゃう内容で(ごめんなさ~い)、
でも今日は何か本が買いたいのよ!って勢いで買っちゃったんです『世界の編物』(重ねてごめんなさい!)
もちろん素敵なのも掲載されてましたので、安心して買って下さいね(笑)

下の写真の編んでるもの、依頼品です^^
手袋なんですけど、2目ゴム編みの縮み具合が…小っちゃく見えますね~確かに。
段染めの可愛い毛糸なので、編んでて楽しい♪

2012年09月23日(日) 21時39分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
