これはダメだ~!

昨日、編みかけを無事仕上げましたので、
(あたたかいコメントを頂きました皆さま、ありがとうございました^^)
スッキリと清々しい気持ちで新しいのを始めました♪


が。



先日試し編みした傘模様。

DSCN1231.jpg

ちょっと編んでみたんですが…

おかしいでしょ、おかしいでしょ、これ(笑)
何が悪い?色?
それにしても…これはダメだ~!



色を変えたら感じも変わるかな~?








にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
