傘編んでみました

編みちらかしてます。

先日編みたいなぁと書いた傘模様のカーデ、
ゲージ取りがてら、傘模様を編んでみました。

DSCN1199.jpg

編み目が(笑)
しかも、ゲージが全く合ってません^^;

縦糸渡しの編み込みなので、いっぱい毛糸をぶら下げて編むことになるんですよね~
ちょっと大変そうじゃない?私に編めるのかな、とちょっぴり不安。。。

でも可愛い♪





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ひろねこ #-

No title

私もこの傘カーディガン、可愛いな~と思ってたんですよ!
・・・でも、この模様全部糸始末するの・・・?と思って断念しました(笑)。
それに毛糸もいっぱいくっつけて編まないといけないんですよね。ちょっと大変そうですけど、頑張って下さると嬉しいです(笑)。

2012年08月31日(金) 23時27分 | URL | 編集

鉄竜2号 #-

Re: No title

ひろねこさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

ひろねこさんもこのカーデ、チェックされてたんですね~^^
可愛いですよね♪…でも手強そうです(笑)
糸始末も編み込みも、ホントに私に出来るんでしょうか。。。

とりあえず糸の用意はしたので頑張りますが…
ひろねこさんも編みません~?(笑)

2012年09月01日(土) 21時55分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
