バスケット編み、その後

夕方、鉄竜1号(柴犬・♂)の散歩に出掛けるんですが、
見上げると、ちょっと空が高くなったような気が…。
残暑は相変わらず厳しいけど、秋はちょっとずつ近づいてきてるんですね。

さて、最近妄想(?)ばっかりしていますが、
ちょこちょこ地味~に進めているのがこちら

DSCN1196.jpg

バスケット編みです^^
はじめ、派手な緑で編んでたんですけど、ちょっとピンと来なくて、
赤系のグラデーションで編み直してます。
(なかなか進まないんですけどね~^^;)

楽しいです!それに、ちょっと面白そうな本も見つけたので…ますますハマるかも。
編みたいものがいっぱいなのに。。。もう一組腕が欲しい(もしくは時間が)






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

*yasuko* #i8.BujrM

おはようさんです。

バスケット編み、楽しいですか?
むずかしくない?
鉄竜さんは何でもできて羨ましいです~v-238

秋がそこまで来てる感じはしますが、まだまだ暑いですよねぇ。
朝、窓をあけたときにヒンヤリするのは少し先かな。
でも、すぐですよねぇ。きっと。

2012年08月31日(金) 08時20分 | URL | 編集

鉄竜2号 #-

Re: おはようさんです。

*yasuko*さん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

いえいえ、何でも出来ませんよ~(笑)知らないことだらけだし。
バスケット編みも、コツがわかってきたら楽しくなっちゃって^^
そんなに難しくないので、*yasuko*さんも機会があればぜひ♪

ホントにまだまだ暑いですが(今日も汗だく!)
なんとなく、空を見上げると高いところに秋の気配を感じます^^
早く涼しく、過ごしやすくなってほしいですね^^

2012年08月31日(金) 21時10分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
