可愛すぎる!

今日はちょっぴり忙しくて編み物はすすんでいません。
『Nanook』の見頃が少し成長した程度。
(多くの方がされているように、身頃を先に編んでます。袖は後で輪編み予定^^)

ですので、届いたもの自慢(笑)

DSCN0529.jpg

まず、『ROWAN』の最新号。今回も美しい写真と可愛い作品がいっぱいでした^^
でも…ちょっと可愛すぎ?私、編んでも着れないんじゃ…?

変わった編地のカーディガンとか、懐かしのシネマ風?のチャーミングなプルとか…
見応え十分、満足な1冊でした♪

そして、ピエロさんで買った FRESCO LINO GRANDE(フラスコリーノ グランデ)の太タイプ。2色。
プルシャンブルーとライムグリーン。
リネン100%の綺麗な糸です。
これ、いつもお邪魔しているブログ主さんが買ってレポして下さってて、
「うわぁ、いいなぁ、欲しいなぁ、
 …好みの色が残ってたら買おうかなぁ」って思って見たら…残ってて(笑)

この心が弾むようなライムグリーンに一目惚れしちゃったワケですよ。
(と、合わせやすそうなプルシャンブルーも一緒にね♪)

仕方ない、よね? ね?






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
