この糸はアランカーデにどうだろう?

昨日編み始めたバスケット編みは…
なんか違~う?感じがしてきたので保留中。糸を変えて編もうかな~

さて、先日編みたいな、と書いたコチラ。

DSCN1186.jpg

氷山の一角の後ろで発見したコレで編んだら…どう?

DSCN1194.jpg

昨年セールで大量に買ったネイビーマイルド。
パキッとした鮮やかなブルーです。
指定糸はエクシードウールL、手触りはこちらに軍配が上がりますが、
仕様はほぼ同じなので、ゲージも合いやすいはず。
防縮ウール、アクリル、モヘアの混紡なので、扱いも気を使わなくて済みそうだし^^
可愛いアランカーデになりそうだと思いませんか♪

で、いつから編もう?





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

コメント


トラックバック

GO TOP
