糸始末は嫌い

今季、編み物本が豊作だと思いませんか。
いろいろと我が家にも到着しつつあります。
(でも、まとめて注文したのに、バラバラに送って来るアマゾンさん…、夫が
 「いったい何冊買ったん!?」と渋い顔をするので、1つにまとめてくれるとありがたいのですが)

ちなみに、今日届いたのはカウチンの本と、michiyoさんの本と、風工房さんの本です。
中身は…ちょっとカウチンの本が予想とは違ってましたが、概ね満足。
編みたいものがたくさんありました^^

アレとかアレとか…。ピックアップするのは得意(笑)でも手が追いつかな~い!




さて、今編んでいるのは編み込みの帽子です。
頼まれものなので、詳細は控えますが…

DSCN1191.jpg

糸始末がねぇ^^;
帽子なので、裏側もきれいにしておかないと。

頑張ります~





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

メェ #-

No title

編み込みの帽子は大変そうだけど編んでいて楽しそうですね♪
色合いが素敵です☆

アマゾンはなんでバラバラに送ってくるんでしょう?
「まとめて送る」にチェックしてるのにな…。
ほんの数百円くらいの髪のアクセサリーも1つだけ送ってくる時あります。
梱包材ももったいないし、どうにかならないのかしら?といつも思います。

2012年08月27日(月) 16時03分 | URL | 編集

鉄竜2号 #-

Re: No title

メェさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

配色は秋っぽくしてみました^^お褒め頂きありがとうございます~
編み込み、大好きなんですよ♪ただ糸始末がね~^^;

そうそう、荷物、一つにまとめた方が、資源も労力も無駄がないように思いますけど…
いろいろと事情があるのかもしれませんね。
それにしても、いつも夫が荷物を受け取るので困ってます(笑)
「また買い物して~!」って怒られちゃう。。。

2012年08月27日(月) 22時35分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
