撃沈。。。

本日2回目の更新です。

ええと。

来月、国立競技場で開催される『アラフェス』落選しました(泣)
(一緒に行く予定のYさんも…)

いつになったら私の名義は当たるんだ!?

仕方ないので、飛行機とホテルはキャンセルします。。。
(予約しとったんかーい!ってツッコミはスルーでお願いいたします。。。)

ああ、嵐さんに会いたかったよ~





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

きらる #-

お久しぶりです^^

ロックフェラー、とっても素敵です(*´д`*)
珍しい感じの柄だけど、落ちついた色で沢山使えそう!編み技術のみならず色合わせのセンスも良くて、改めて尊敬です。

そしてアラフェス、残念でした。私は学校で最初から不参加だったので、良くも悪くも精神的には楽でした。でも、妹や友達やら私の周りの人も、み~んな落選。。。当選者、0人
ほんと、当選って奇跡なんですよね(;_;)

2012年08月24日(金) 17時18分 | URL | 編集

鉄竜2号 #-

Re: お久しぶりです^^

きらるさん、こんばんは、おひさしぶりです~^^
コメントありがとうございます♪

いいえ、そんな…お褒め頂き恐縮です(照)でも嬉しい♪ありがとうございます^^
私もお気に入りの1枚になり、とっても満足しています^^

アラフェス、きらるさんの周りの方も全滅なんですね~^^;私の周りもです。
ホテルも飛行機も押さえて、行く気満々だったのに(笑)

まぁ、次に期待することにしますか^^;
きらるさんも、今度の申し込みでは当選しますように♪

2012年08月24日(金) 22時22分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
