やっぱり足りない…

最近湿っぽい話ばかりですみません。
優しいお言葉をかけて下さった皆さま、ありがとうございました。
気持ちが軽くなりました^^元気♪

さて、
ロックフェラー、糸の残量に不安があると書きましたが…。

DSCN1184.jpg

残りのグラム数を量って、左右に分けて編み進んだんですけど…ここまでしか編めず。
あとは試し編みで使った糸が少しあるだけなので、
…それほどシマの足しにはならないと思うんですよね~^^;
残念ですが、先っぽはノーシマ!です。。。

が、もう少しなので頑張ります^^







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

クッキーのママ #-

No title

おはようございます!

1かせでは足りないんですね。。。。
パターンにはA色は1かせで大丈夫な量だったのに。
たしかyukayukarinさんも足りずにお取り寄せしてました。
B色のシマの太さ(段数)を大きくしてみたらどうでしょう?
と言ってもここからではほどく量がとんでもないですね><;

うーーーーん。。。。。。

でも!!!

鉄竜さんのこと、きっとナイスな解決法を出すはず!
楽しみに待っていますよ~♪

2012年08月23日(木) 08時54分 | URL | 編集

鉄竜2号 #-

Re: No title

クッキーのママさん、こんにちは^^
コメントありがとうございます♪

ご心配?をおかけしました糸問題、大丈夫でした~!
試し編みの糸をほどいて編んでみたら、意外と長くあって。
ひやひやしましたが、なんとか完成しました^^
アドバイス、ありがとうございました♪

残すは後回しにしていた糸始末…。
もうひと頑張りですけど…ため息~(笑)

2012年08月23日(木) 15時40分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
