地味に進んでます…『Trillian』

お盆ですね。
帰省されたり、お出掛けされたりの皆さま、どうぞ道中お気をつけて。

鉄竜一家は…通常運転です。はい。



さて、
シマシマプルは、今袖編み中です。
五分袖くらいになってますが、
やっぱり袖編まない方が可愛いんじゃないか…と悩みつつ。。。

で、
多分忘れられていると思いますが(笑)『Trillian』も地味~に編んでます。
モバイル用にしているので、本当に少しずつなんですけどね^^

DSCN1162.jpg




ひと玉編めたところです。
ぼちぼち編みたいと思います♪






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

つみよ #-

No title

こんにちは!
覚えていますよ~~♪
なぜなら、以前ご紹介くださった時に、モバイルに良いと書いておられたので私もマネっこして11日から編み始めたんです~。
12,13日とキャンプに行ったので(今日帰宅しました)その時持って行けるように、と思って。
まだ60目ほどしか編めていませんが(^_^;)

これ、本当に簡単で良いですね~~。
デザインもシンプルで凄く好きなんです。おまけに手持ちの毛糸の量で止め時を決められるというのも良いですね~~~。

私もモバイル用にのんびり編みたいと思います♪
素敵なパターンを教えて頂いてありがとうございます♪

2012年08月13日(月) 21時01分 | URL | 編集

鉄竜2号 #-

Re: No title

つみよさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

おお!覚えていて下さってありがとうございます!
しかも編んでいらっしゃるなんて、お仲間が増えて嬉しいです~^^
(紹介だなんて…とんでもないですよ~照)

キャンプにお出掛けだったんですね!
お天気は大丈夫でしたか?こちらはゲリラ豪雨に見舞われて、散々な阿波踊りでした~。

キャンプにもモバイル編み…グッジョブ!(笑)です。
どこでも、いつでも編める、気軽ないいショールですものね♪
私ものんびり進めま~す^^

2012年08月13日(月) 22時40分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
