変更あり『Nanook』進捗~

やっぱり体調がいまいち。

鉄竜1号(柴犬♂・5歳)を昼食後に散歩に連れて行き、
帰宅してちょっと休憩…と横になって気づいたら…6時半!
晩ごはん作らなきゃ~~~と飛び起きたら
家族はすでにラーメン作ってた。。。ご、ごめん(笑)

さて、昨日から始めた『Nanook』ですが、
こうなってます。

DSCN0522.jpg

襟の模様が終わったところ。
ん?昨日と糸が変わってますね~。
実は、コットン2本どりで編んでみたら、
すご~く重くて(襟だけで!)これは着れないわとほどいたんです。
で、新しく始めた糸は…
コレの色違い。シルクハセガワさんのホーリーシルク。ワインベリーです。

たぶん…ゲージも大丈夫だと思う(面倒なので測っていない)ので、このまま進めます。
でも…今日はもう寝ようかな~、なんかやっぱりしんどいわ。。。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

nico427 #6hJjQ39g

No title

またおじゃましてます♪

今日は体調どうですか?
無理しないで早くよくなってくださいね。

こちらの糸の方もいいですねーd(^_^o)
完成まで楽しみにしてます。

ところで、1号さんてワンちゃんだったんですね。^^

2012年03月02日(金) 10時39分 | URL | 編集

minaminoazarashi #-

Nanook!

こんにちは!

わあ、Nanook、もう編み始められたのですね。もう襟が終わってる!
糸の風合いや色も素敵です♪

体調が悪い時は、好きな編み物といえども、しんどかったりしますよね。
(私なんて、気分が乗らないと編まなかったりします(^^;))
ゆっくり休んで、元気になってまた編み編みしてくださいね。

2012年03月02日(金) 11時02分 | URL | 編集

鉄竜2号 #-

Re: No title

nicoさん、こんばんは^^

ご心配頂きましてありがとうございます~。
十分睡眠をとったらすっかり良くなりました。

そうそう、誘惑に負けた結果がこれなんです(笑)
調子も良くなったので頑張ります!

1号は愛犬なんです♪これがまた可愛いんですよ~(親バカですみません(笑)

2012年03月02日(金) 20時40分 | URL | 編集

鉄竜2号 #-

Re: Nanook!

minaminoazarashiさん、こんばんは^^

ご心配頂きありがとうございます♪
今日はすっかり良くなって、編み物もしています!
やっぱり昨日十分(すぎるくらい)睡眠をとったからですね。

『Nanook』始めちゃいました~。我慢できず(笑)
編んでてとっても楽しいパターンで、どんどん進めたくなっちゃいますよ!
minaminoazarashiさんも…ぜひ♪

2012年03月02日(金) 20時46分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
