やっぱり計画変更…

ピンク×グレーのシマシマプルですが。

やっぱり糸が途中で切れちゃう、そして私もキレちゃう(笑)ので、
いったん凍結することにしました。
だって、結び目だらけなんですよ!糸始末だらけなんですよ!

で、違う糸で編み始めました。

DSCN1152.jpg

1枚目の『Color Affection』で使った、ラミーミックスのグレーとブルーです。
足りるかなぁ…微妙な残量ではありますが、なんとかなると信じて(笑)

ぼちぼち編みたいと思います♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

temina #-

No title

鉄竜さん、こんにちは。

ピンクのシマシマも可愛かったけど、糸始末が大量なのはヤですよね~v-356
でもこのお色も夏っぽくて素敵♪
ラミーだとサラサラでしょうね~。
ラベゲーも終わったし、私もなにか違うの編み始めようかな。

2012年08月08日(水) 09時13分 | URL | 編集

ちっちぼう #-

こんにちは

ピンクのしましまさん可愛いナァ♪と見てましたのに…
糸さんがそんなに切れたらしょうがないですよね!
暑いからなるだけ穏やかに編みたいのもありますし…

色変更でも可愛いのは可愛いんで仕上がり楽しみにしてま~す!

2012年08月08日(水) 10時41分 | URL | 編集

鉄竜2号 #-

Re: No title

teminaさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

そうなんですよ!すごい量の結び目にうんざりしちゃって^^;
糸始末…嫌ですよね~

今回のグレー×ブルー、爽やかですよね^^
ピンク、やっぱり私には可愛すぎたので…安心の配色(笑)

teminaさん、次は何を編まれるのかしら?楽しみにしてます♪

2012年08月08日(水) 22時23分 | URL | 編集

鉄竜2号 #-

Re: タイトルなし

ちっちぼうさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

ピンクのシマシマ、可愛かったんですけどね~。
B品とは承知していましたが、ここまで糸の状態が悪いとは思いませんでした^^;
(まぁ、めちゃめちゃ安かったんですけどね(笑))

グレー×ブルーはコーン糸なので結び目は一切なし♪
快適に編み進めてます。ぼちぼち頑張ります^^

2012年08月08日(水) 22時38分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
