『Georgia Vest』完成、したものの

先日から編んでいた『Georgia Vest』編み上がりました。

が、

DSCN1126.jpg

斜行してます…!惜しい!

着たらそんなに分からないので、このまま仕上げますが…ちょっと残念。

昨日の記事にリネンサーフで2枚目編もうかな、なんて書きましたが、
今は考え直し中です。


傷が癒えたら(笑)ウールで編むかも。。。








にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

つみよ #-

No title

ベスト完成おめでとうございます♪
斜行してしまったんですか?
でもドレープの素敵なデザインなのであまり気にしなくてもよいような気もしますが・・・。
最近は斜行をいかした(?)デザインが既製服でも発売されていますし、全然オッケーだと思いますよ~~~。
とっても素敵です♪
バンドエイド差し上げますから傷をいやして下さいね。はい、どうぞ♪(怒られそう)

リネンサーフ版、考え直し中なのですね。
このデザイン、鉄竜さんが御紹介くださって初めて知ったんですが、ウールで編んでも便利に使えそうですよね~~。

私は去年廃番色のリネンサーフ買っちゃってるし、折角持ってるからリネンサーフで編んでみようかな?なんて思ってます。
あ、でも編めるかな?英文でウエアは編んだ事が無いのでちょっと自信ないですけど(^_^;)

素敵なパターンをご紹介くださってありがとうございます♪

2012年08月03日(金) 03時48分 | URL | 編集

まっきー #-

No title

完成したんですね
是非試着した写真アップしてください~^^
着ればきっとわからないですよね

やっぱり私も少し頑張ってチャレンジしてみようかな?と思ってます
また次の作品楽しみです

2012年08月03日(金) 08時35分 | URL | 編集

鉄竜2号 #-

Re: No title

つみよさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

はい~完成しました^^ありがとうございます!
今日水通ししたら、大分斜行が落ち着きました。よかった~!
(斜行を生かしたお洒落なデザインを着こなすセンスがあればね~(笑))
ご心配をおかけしました^^しかもバンドエイドまで(笑)ありがとうございました!

つみよさんもリネンサーフお持ちなんですね♪
いい糸ですよね~、私大好きなんです。
いつも何を編もうかなって悩んじゃって今回も見送りましたが、
つみよさんが素敵に編んで下さったら、これにしちゃうかも~^^

英文パターンでもきっと大丈夫♪そんなややこしい操作はなかったですよ。
つみよさんもぜひぜひ!

あ、パターンを紹介…なんてとんでもないです!
日々、ラベリー徘徊中なんです。。。

2012年08月03日(金) 22時15分 | URL | 編集

鉄竜2号 #-

Re: No title

まっきーさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

はい!完成しました~ありがとうございます^^
今日水通ししたら、斜行は目立たなくなりました。
また着た写真も撮りますので、お付き合い頂けると嬉しいです♪

まっきーさんもよかったら編んでみて下さい^^
きっと楽しいですよ~^^

2012年08月03日(金) 22時27分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
