襟編んでま~す

ジョージアベスト、身頃が編み上がったので襟編んでます^^

DSCN1124.jpg

肩をはいでベストの形になってくると、途端にやる気が出てきました(笑)

こげ茶のリネンサーフ(超お気に入り♪)でも編もうかな~、
あの糸さらっとしてていいんだよな~、
そしたらすぐにでも着られるしな~…とか考えて妄想膨らませたり(笑)


もうちょっとなので頑張ります!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

temina #-

No title

鉄竜さん、こんにちは。

形が見えてきましたね~。
ここまできたら鉄竜さんならあっという間ですね。
完成が楽しみ♪

私のとこで鉄竜さんのお名前出しちゃいました。
事後報告ですみません(汗)
Color Affectionが編みたくて糸も買ってみたんだけど
配色が決まりませ~ん。
鉄竜さんが買われた外国の毛糸さんも素敵ですよね~。
配色が独特というか外国的?というか。
あぁ~悩ましい(笑)

2012年08月02日(木) 11時43分 | URL | 編集

raco #-

No title

こんにちは~

季節の変わり目に重宝しそうですね^^
リネンサーフ版も楽しみです☆
2枚目はアレンジなさるのでしょうかー?

2012年08月02日(木) 12時01分 | URL | 編集

鉄竜2号 #-

Re: No title

teminaさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

ふふ。teminaさんも配色の迷路に迷っちゃってますね?
悩みだすとますます分からなくなってきちゃいますよ~(笑)
確かに外国的配色ってありますよね!日本にはない独特の感じ。
teminaさんがどんなColorさん編まれるのか、楽しみにしてます♪

あ、ブログでご紹介下さったんですね^^ありがとうございます!
報告なんて結構ですのに…じゃんじゃん名前出してください(笑)

2012年08月02日(木) 22時35分 | URL | 編集

鉄竜2号 #-

Re: No title

racoさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

racoさん、ごめんなさ~い!
リネンサーフ計画は見直し中です(笑)
今編んでるのがすごく斜行しちゃって、ちょっぴりトーンダウンしてまして。
2枚目は…ウールの方がいいのかな~どうでしょう~

2012年08月02日(木) 22時46分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
