ジョージアベスト、ここまで

先日から編んでいるジョージアベスト、脇のところまで編めました。

DSCN1111.jpg

編み目が全然揃わないのは、気持ちが新しい毛糸に向いているからだと思います。
…が、ここで放置すると、2度と再開することはないと思うので…頑張ります。
でもメリヤス編みに飽きてきちゃった~




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

まっきー #-

No title

初めまして
素敵な完成作品いつもため息混じりに拝見しています。
完成した作品を着て写ってる写真、本のモデルさんより似合ってるのではないか・・・とマジで思ってます
こちらのベスト
私も編んでみたい!と思いつつ
外国の編み図の見方もわからず、また編み図購入方法もいまいちわからず眺めているだけでした
完成が待ち遠しいです^^v

2012年07月31日(火) 09時01分 | URL | 編集

鉄竜2号 #-

Re: No title

まっきーさん、はじめまして、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

ええ~!!お褒めの言葉、恐縮です~!
まっきーさんがおっしゃってるようなことは全くないんですが(笑)
ありがとうございます!嬉しいです^^

このベスト、前のドレープがいい感じで素敵ですよね!
細めの糸で丁寧に編んだら、長く着られそう~^^
英文パターンは文章なので、慣れるとこちらの方が編みやすいかも。
まっきーさんもよろしければ、ぜひ挑戦してみて下さいね♪

2012年07月31日(火) 20時52分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
