毛糸が届きました♥

先日注文した糸がさっき届きました!

数日前にクッキーのママさんがブログで、
『Color Affection』用に色合わせしてくれてる毛糸屋さんがあるよ、と紹介されていて、
誘惑に勝てずに、思わずポチっと買っちゃった『MISS BABS』の毛糸たち♥
無事届いて良かった~
(初の海外通販!頑張ったわ、私!)

以下、どれも絶妙に素敵で、目移りしまくった末の…精鋭たちです(笑)
(画像明るめ。実際はもう少し濃いめの色合いです)

DSCN1097.jpg

Beachglass,Oregon Mist,Forever
メリノウール

DSCN1098.jpg

Lilacs,My Kelley,Shaken Not Stirred
シルク×メリノ

FSCN1110.jpg

Chocolate,Gentian,Poison Apple
シルク×メリノ
これ、ブルーに見えますが、鮮やかな紫です。
ショップの画像もロイヤルブルーみたいな青でした。(ほんとはブルーが良かったんだけど)
紫って、色が出にくいんですね~^^;

DSCN1104.jpg

むふふ♥
幸せな眺めですね~^^




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

クッキーのママ #-

うわぁぁぁ!

ちょっとの間こちらにお邪魔しないうちに
私好みの色のcolor affectionが完成してる!
素敵な色合いですよね♪こんな感じ大好きです!

おまけに悪魔のささやき(爆)に負けてポチったコたちが^^
すごーーーい!3セットも。
ほんと、目移りしますね、どれも素敵で。
その気持ちよくわかりますよ~。
どの色をメインにもってくるかで同じセットを使っても
全く違う雰囲気になるので面白いパターンですよね、
color affectionって。

でもこれで「海外通販」、ためらっていた一線を
超えてしまった、ということは。。。。。。

病みつきに???

2012年07月29日(日) 12時56分 | URL | 編集

鉄竜2号 #-

Re: うわぁぁぁ!

クッキーのママさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

はい!ピンク×茶色のは無事完成しました~ありがとうございます^^
糸始末はまだですが、使うのもまだ先なので(笑)のんびり仕上げます♪

今日届いた毛糸たち…ムフフ、です♥
悩みに悩んだ末、絞り切れずに3セット。。。
ホントにどれもこれもツボな配色で、全部買いたいくらいでしたね~(無理だけど)
クッキーのママさんには感謝です!素敵な出会いでした♪
どれをメインにするか、これからじっくり悩みたいと思います^^

でも、本当に一線を越えちゃうと、歯止めが効かなくなるかも(笑)どうしましょうかね…?

2012年07月29日(日) 22時06分 | URL | 編集

つみよ #-

No title

こんにちは!
2枚目のカラーさん完成おめでとうございます♪

そして、素敵なお糸様たちが到着したのですね♪
どれも素敵~~。
3セット、ということはあと3枚編まれるのですね???
ムフフ、楽しみです♪

2012年07月30日(月) 08時40分 | URL | 編集

しろくま #-

No title

ふわぁ。
とっても素敵な毛糸ですね!!
海外通販…私は未経験ですが、
やっぱり日本とは違う毛糸さんがありそうで…
ちょっと覗いてみようかしら?
ああでも、悪魔のささやきでポチっとしちゃいそうw

2012年07月30日(月) 10時47分 | URL | 編集

ネコムラ0907 #qs0owOX6

誘惑♪

こんにちは~。
海外通販やっちゃいました?(笑)色合わせが日本にはないですよね~。糸買い自粛中なのに誘惑されます~^^(←意思弱い子)
そうそう!ミッキー足袋がめっちゃ可愛いかったです!実は私の母が徳島出身なので阿波踊りを博物館?か何かで見たきりですがそれでも面白かった!あの、踊りゃにゃそんそん♪っていいですよね^^

2012年07月30日(月) 15時08分 | URL | 編集

鉄竜2号 #-

Re: No title

つみよさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

2枚目のカラーさん完成の興奮も冷めやらぬうちに(笑・ありがとうございます!)
新しい糸が到着しました~^^
イイでしょう~素敵でしょう~むふふ♥
選びきれずに3セット買っちゃいましたが、全部カラーさんにするかどうかは未定です。
他にも気になるパターンがあって…手が何本あっても足りませんね(笑)

2012年07月30日(月) 22時21分 | URL | 編集

鉄竜2号 #-

Re: No title

しろくまさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

海外通販、私も初めてでドキドキしましたが、
(住所に不備があるよ~ってメールが来て、届くまで心配したり^^;)
毛糸を見たらとっても素敵で^^
なんだか…ハマりそうで怖いです(笑)
しろくまさんも、悪魔のささやきにはご注意を(笑)!

2012年07月30日(月) 22時29分 | URL | 編集

鉄竜2号 #-

Re: 誘惑♪

ネコムラさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

はい~やっちゃいましたね~(笑)
ネコムラさんのおっしゃる通り、色使いが絶妙で選びきれず3セット^^;
いとも簡単に誘惑に負けちゃって…(笑)

ミッキーの足袋、お褒め頂きありがとうございます^^
ネコムラさんは阿波踊りをご覧になったことがあるんですね♪
今度はぜひお母様とお盆にいらして、あの昂揚感を味わってくださ~い!

2012年07月30日(月) 22時41分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
