次に編むものは…『Georgia Vest』

オリンピックが開幕しましたね。
4年に1度のスポーツの祭典…ここを目指して、どれだけの汗と涙が流れたのか。
…と思うと、見たくなくなっちゃうワタクシ鉄竜でございます。
なぜなら、すごく涙もろいから!絶対に泣くから!(そして目が腫れるから!)

みんな頑張ってるよ~もうそれでいいじゃ~ん…って思っちゃう(笑)
同じ理由で高校野球も見ません。頑張ってる皆さん、ゴメンナサイ。

さて、次の『Color Affection』の糸が届くまでコレ編みます♪

『Georgia Vest』



少し前までは、ベストってあんまり着なかったんですけど、
最近、Tシャツ1枚とかだと何か不安(?)というか。。。
(中にキャミ着てると安心感~)
だからちょっとベスト編んでみようか、と言うことなんです(笑)

今はこれくらい…って全然編めてませんが(笑)

DSCN1095.jpg

使用糸は、1枚目に編んだ『Color Affection』のラミーミックスのブルーです。
ラミー50%、アクリル50%なので、季節の変わり目にちょうど良いかな^^

ぼちぼち進めます♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ちっちぼう #-

こんばんは!
ピンク&茶のカラーさん可愛らしいですね

で、『次の』カラーさんの糸 と言うことは3枚目を編まれるってことですね!!
わ~、次の配色はどんなだろ~?
いや、私が編みだすまでに鉄竜さんは何枚編まれるのかしら!?その方が楽しみかも…

2012年07月28日(土) 21時09分 | URL | 編集

鉄竜2号 #-

Re: タイトルなし

ちっちぼうさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

ピンク×茶色のカラーさん、暖かい感じの色合いですよね^^
お褒め頂きありがとうございます!

…実は
クッキーのママさんが紹介して下った海外の毛糸屋さんで、
カラーさん用の毛糸を買っちゃったんです。。。
いとも簡単に誘惑に負けてしまう、意志の弱い自分が憎い…!

ちっちぼうさんも編んだらハマりますよ~♪

2012年07月28日(土) 23時34分 | URL | 編集

メェ #-

私もです!

私もオリンピックを見ていると、特に開会式なんて感動しすぎて悪寒が走るのが気持ち悪くて嫌なんですが、でも見たくて見てしまいます(笑)

素敵な色の糸ですね♪

2012年07月28日(土) 23時45分 | URL | 編集

鉄竜2号 #-

Re: 私もです!

メェさん、おはようございます^^
コメントありがとうございます♪

ああ、よかった~!見たくないけど…とおっしゃって頂ける方がいらして!
ほんとに涙もろくてダメなんですよ~ワタシ。
(通りかかった近所の幼稚園の運動会でも、頑張ってる姿に感動して泣いてしまうほど(笑))

新しく編み始めたベスト、ブルーなので落ち着いた感じです。
ぼちぼち行きます♪

2012年07月29日(日) 10時02分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
