『Nanook』のゲージとったり…

おとといの晩から、鼻水とくしゃみが止まりません。
風邪か花粉症か…どっちだろ?
とりあえず(念のため)風邪薬飲んで、
マスク着用で過ごしていますが、う~ん。。。

(マスクって…着け慣れてないと、なんか急に病人になったみたいな不思議な気持ちになる(笑)
そして不審者のふりして遊んでみたり(笑))


さて、そんな状態なので編み物はあまり進んでません。
が、コレがゴール間近なので、
以前から用意していた『Nanook』を始めようかな♪とゲージを取ってみました。

DSCN0521.jpg

この間買った毛糸倉庫Camelさんのコットン糸。
1本取りでは細すぎたので2本取りで編むことにしたんですが、
これ、1コーン500グラム…!

ということは、常に1キロの毛糸を持ってなきゃいけないんですね!!
重くて持ち歩けない…。

でも気持ちは軽い!頑張ります♪





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

コメント


トラックバック

GO TOP
