『Color Affection』まだまだです

暑いですねぇ。。。
忙しさは一段落したんですが、暑さに参ってます。
なんか体がだるい…夏バテかしら。
2年前の酷暑の時、熱中症になって生死の間をさまよったので(←大げさ)
今年は気を付けないと(笑)

そんなこんなで、
『Color Affection』はあんまり進んでません。

DSCN1088.jpg

レースウェイトバージョンで編んでいるので、ちょっと目数が多いんですよね~
それに、大きくなってきたので編地が膝の上にたまるようになってきました(暑い!)

暑さに負けず頑張りたいと思います(希望)






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

しろくま #-

No title

ウールだと確かに暑そう…(-。-;

ちなみこの茶系&ピンク系の配色とっても素敵ですね!
私好みです。
何かの時に真似っこしちゃってもいいですか?

2012年07月25日(水) 01時28分 | URL | 編集

つみよ #-

No title

こんにちは!お仕事お疲れ様です。
お忙しいのに、編み編みが進んでいて、さすがだなぁ、すごいなぁ、と思っております。
私なんて、仕事はしていないし、暑さにも負けずたくましいのに編みは進んでいないという(^_^;)
鉄竜さんがモバイルに編んでおられるショールも気になるのですが、編みたいものが多すぎて、しかもそのほとんどがショールで…とにかく一つ仕上げないといけませんね。
鉄竜さんを見習って頑張ります♪

そうそう、私も去年は夏に体調を崩して大変な思いをしたのですよ。なので人事じゃないというか、その、無理はなさらないでくださいね。
牛乳飲んで夏に強い体を作りましょ~~♪(牛乳が良いらしいんですよ♪)

2012年07月25日(水) 11時53分 | URL | 編集

鉄竜2号 #-

Re: No title

しろくまさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

この時期にウール編むのって、ある意味修行ですよね(笑)
でも、ふわふわで柔らかで、とっても気持ちのいい糸なんですよ~^^

茶色×ピンクの配色、暖かそうでしょう~♪私も大好き^^
しろくまさんも、ぜひぜひ試してみてくださいね!

2012年07月25日(水) 21時25分 | URL | 編集

鉄竜2号 #-

Re: No title

つみよさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

いえいえ!全然すごくないですよ~!(見習うなんてとんでもな~い)
仕事と言っても、自営業なので忙しさに波があるんですよ。
たまたまこの数日忙しかっただけで、暇なときは本当に暇ですし(笑)
お気遣いありがとうございます^^

つみよさんもショール熱にうかされてます?私も最近はショールばっかり。しかもウールの^^;
暑いのでぼちぼち行きたいですね~

あ 、今年の夏は体調は大丈夫なんですか?
牛乳が良いとは初めて聞きました~!飲みます、飲みます(牛乳好き~♥)
アドバイスありがとうございます、頑張ります!

2012年07月25日(水) 21時40分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
