『Trillian』ここまで

先日から編み始めてモバイル用にしている『Trillian』、今ここまで。

DSCN1086.jpg

仕事の合間にのろのろと編んでいるので、あんまり進んでませんが、
これ、端の部分にちょこっと模様がある他は、kf&bとガーター編みだけなので、
頭を使わずに進められてなかなかいいですよ~^^
途中で手を休めても全然問題なし(笑)目を落としても全然大丈夫(笑)

そんな感じなのでぼちぼち進めていきます♪

あ、『Color Affection』もぼちぼち。…ぼちぼちばっかりですね^^;










にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

temina #-

No title

鉄竜さん、こんにちは~。

ほんとだ、モバイル用にぴったりですね。
私の今日のモバイル用は暑苦しい課題のカーデです(笑)
最近編みたいものがありすぎて、
それに合わせて糸も買っちゃってるけど手がつけられないという悪循環にハマってます…
毛糸部屋(押し入れ)がいっぱいだぞ~(汗)

2012年07月24日(火) 14時35分 | URL | 編集

鉄竜2号 #-

Re: No title

teminaさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

そうなんですよ~、コレ、モバイルにぴったりでしょ♪
一応ウールも入ってるんですけど、細長い形でコンパクトなので暑さも感じず快適です^^

teminaさんは課題の作品もこなされてて、ほんとすごいですね!
きちんと丁寧に編まれた作品の美しさには惚れ惚れします。
それ以外にもたくさん編んでらっしゃるし!

そうそう、編みたいもの、いっぱいあって困りますね~
やる気だけはあるんだけど、毛糸が増えるスピードに私も追いつけませ~ん(笑)

2012年07月24日(火) 21時14分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
