優しい気持ちと『Trillian』

昨日やさぐれまくっていたワタクシですが、
今日はすこぶる上機嫌です♪

DSCN1071.jpg

なぜなら、Yさんがこれを届けてくれたから^^
嵐さんのワクワク学校のクリアファイル。大野先生バージョン♥
(コレは裏面。表にはオトコマエの大野くんが♥)
Yさんも私も抽選に外れ、登校できなかったんですけど(←やさぐれていた原因はコレ)
Yさんのお知り合いのお嬢さんが参加されて、代わりに買ってきてくれたんです~♪
嬉しい~!
声をかけて下さったYさんに感謝!買ってきて下さったお嬢さんに感謝!
なにより優しい気持ちが嬉しいですよね~むふふ。


そして、今日編み始めたのが『Trillian』。
シンプルなデザインで使いやすいかな~と思いまして。
段染めのソックヤーンで編んでますけど…ちょっと地味?
暑いときはあまり頭が働かないので(いつもだけどね)ちょうど良い簡単さ、です。

2枚目の『Color Affection』はこれの後に編む予定です^^








にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

しろくま #-

No title

さくさくと編まれてますね!
シマシマの次は段染め毛糸?
またまた完成楽しみにしてます♪
自分で編み編みも楽しいですが、
ブログで他の人が編まれているのを拝見するのも
とっても楽しいです☆

2012年07月18日(水) 00時41分 | URL | 編集

鉄竜2号 #-

Re: No title

しろくまさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

あ、私も同じです~^^
他の方の編まれてるのを見せて頂くのって楽しいですよね^^
これもいいな、あれもいいな♪と参考にさせて頂いたりして。

今回のショール、シンプルなデザインなので、
この段染め糸はちょっと地味すぎたかも。。。
完成目指して頑張ります^^

2012年07月18日(水) 21時26分 | URL | 編集

つみよ #-

No title

こんにちは!ファイル、よかったですね♪
テンション、上がっちゃいますね♪

こちらのショール、初めて見ました。シンプルで使いやすそう。
またまた編みたくなってしまいました。
どうしましょう。まるで鉄竜さんのおっかけみたいです(^_^;)
鉄竜さんの10分の1ほどのペースでしか編めないのに…。

完成、楽しみにしていまーす♪

2012年07月19日(木) 10時47分 | URL | 編集

鉄竜2号 #-

Re: No title

つみよさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

は~い^^本当に嬉しいです♪
何度お礼を言っても足りないくらい。また何かでお返しが出来たらいいんだけど♪

このショール、シンプルでいいでしょう?
e-Bookでお得に4パターン購入したんですけど、他も素敵なショールばかりなので、
つみよさんも良かったら見てみて下さいね~^^
あ、私の事はお気になさらず、ぜひぜひ編んで下さい~^^

2012年07月19日(木) 21時51分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
