『Color Affection』編みはじめました

昨日はとある会に出席。
1日拘束されたらすごく疲れちゃって…帰ってくるなりそのまま寝てしまいました~。
あれもこれもする予定だったのに!

で、ちょっときちんとした服で出席した方がいいと思い、
少し前に買ったワンピースを着て行ったら…
まったく同じワンピースを着ている方が!(笑)
あの気まずさったらないですね。。。





さて、
先日配色を考えた『Color Affection』、ブルー&グレー&イエローの方で編み始めました。

外側はブルーと決めているので、
グレーとイエローのどちらを内側に持ってくるか、ということに悩みまして。

DSCN1065.jpg

グレーから編んでみました。
…ん?なんかもうちょっとパンチが欲しいような…

で、イエローを内側に来るように編んでみたら…

DSCN1066.jpg

こんな感じ。
なんかハッピーな感じでいいかも♪
そうなると…イエローとブルーで、グレーを挟むってことですね?これでいいですね?






どんどん目が増えてくので大変だけど、
シマシマが出てきたので、面白くなってきました~^^
頑張ります♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ちっちぼう #-

こんばんは!

私もあります、同じ服事件!
相手は小さく可愛らしい方でワンピとして、デカい私はチュニックとして着てました(笑)


カラーさん、編みはじめられましたか!
黄色が効いて元気な感じに仕上がるのかな?

はやく見てみたいです

2012年07月14日(土) 21時16分 | URL | 編集

minaminoazarashi #-

No title

こんばんは☆

「Coler Affection」、編み始められたのですね~。
グレーが内側のも好きですけど、確かに少し寂しい感じかも。
イエローが内側バージョンの方が楽しい雰囲気ですね。
どんな風に出来上がるのか、楽しみです♪

きんしょうさんの糸って、私まだ買ったことないんですけど、今度買ってみようかなあ。
「Coler Affection」も、いつか編んでみたいです。

2012年07月14日(土) 21時39分 | URL | 編集

鉄竜2号 #-

Re: タイトルなし

ちっちぼうさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

おお~!ちっちぼうさんもこの気まずさを味わったんですね(笑)
話しかけるわけにもいかず…なんだかなぁって感じでした^^

カラーショール、すごく元気です!
やっぱり黄色って明るくていいですね~。
ラミーとアクリルの混紡なので、真夏以外は使えそうです。早く仕上げたいな~♪

2012年07月15日(日) 22時12分 | URL | 編集

鉄竜2号 #-

Re: No title

minaminoazarashiさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

カラーさん、シマシマが楽しくてルンルン(?)で編み進んでいます^^
配色、悩んだんですけど、楽しい感じに仕上がりそうです♪
minaminoazarashiさんも是非そのうちに^^

きんしょうさんの糸は、どれも素敵で目移りしちゃいますよ~。
コーン巻きなので糸継ぎが少なくて済むのも魅力なんですよね(笑)

2012年07月15日(日) 22時20分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
