ストライプショール完成(糸足りず)

発作的に編み始めた『Stripe Study Shawl』、完成しました。



というか、糸が足りなくて(笑)強制終了。
読みの甘さはいつものことですが。
しかも、w&tの位置が間違えてる…ぽいし、編み目もひどすぎる(笑)
これ、水通しして仕上げる?(って誰に聞いてる?)


DSCN1049.jpg

ま。
これはこれで。



次はウールのソックヤーンで編む予定~♪





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

クッキーのママ #-

ステキ^^

はじめまして(かな?)
完成おめでとうございます。この色ワタシ好み^^
出来上がるのが早いですね~。
わたしもこのパターン編んでいますが、亀の歩みですw
うらやましいっ!!
2枚目のストライプスタディ、楽しみにしてますよ♪

2012年07月07日(土) 23時08分 | URL | 編集

つみよ #-

No title

こんにちは!本当にビックリする速さで編まれますよね~~。惚れ惚れ・・・。

すごく素敵じゃないですか~。是非水通しして仕上げてください♪
色合いが私のツボです♪

鉄竜さんの編まれるものがいつも素敵ですぐに編みたくなってしまいます。でも私はノロノロ運転なので、妄想で終わってしまうんですが…(涙)
これも素敵。今年の秋までに編みたいな…。

2012年07月08日(日) 15時46分 | URL | 編集

鉄竜2号 #-

Re: ステキ^^

クッキーのママさん、はじめまして、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

いつもクッキーのママさんのブログにお邪魔しては、
素敵なの編んでいらっしゃる~♪いい糸~♪と読み逃げして(ゴメンなさい!)楽しんでました^^
ですからコメント下さって嬉しいです!

クッキーのママさんのショール、落ち着いた配色が上品で素敵ですね^^
(私のは適当配色で恥ずかしい~)
実は、真似して編みたいものが沢山(笑)アレとかコレとか…。

2枚目は迷走中です^^;
配色はやっぱり難しいですね~

2012年07月08日(日) 21時04分 | URL | 編集

鉄竜2号 #-

Re: No title

つみよさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

この配色大丈夫ですか?ありがとうございます~
解こうかな~と思っていたので、そう言って頂けると嬉しいです^^

編む手はそんなに早くはないんですが、今は同時進行のものがないので、
勢いでガーッと(笑)
このショール素敵ですけど、編み方は簡単なので(と言いつつ間違えちゃった!)
つみよさんも是非♪
配色で悩むのも楽しいですよ~^^

2012年07月08日(日) 21時23分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
