仕事の早さに驚き!で、なに編む?

昨日の朝に注文した糸が、今日の2時に届くって…すごくない?
カネコヤさんの仕事の早さに驚き~!つい追加で買っちゃいそう(笑)

で、買ったのがこちら

DSCN1014.jpg

フィルクローサ ドルチェアモーレ(ジーンズ)

DSCN1018.jpg

と、マノロプリント。

お買い得でしたからね(←言い訳)

とにかく、ドルチェアモーレの可愛さったらないですよ!
すご~く柔らかくて、繊細で優しい色あい、なにより箱入り娘なこの佇まい♥
飾っておきたいくらい素敵♪

これで何編もう、と箱を開けた瞬間からワクワクしっぱなしで。

例えば…



とか(また?とか言わない(笑))



とか(ボーダーではなく単色で)



とか



とか



とか…?

ゲージを取ってみないと分かりませんが、どれもいい感じで悩む。。。
悩む時間が楽しいんですけどね^^

とりあえず、
しばらく放置していた、ギンガリネンで編んでいる毛糸だまのプルを再開したので
こちらを先に仕上げたいと思います。

(ジグザグチュニックは近日中に水通しして仕上げます!)





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

メェ #-

さすが日本のサービス!

新しい系とを手に入れたらワクワクしますね♪

翌朝に届くだなんて、日本の宅配便様々ですね☆
そんなサービスがあることをすっかり忘れています(笑)
こちらは郵便局が早くても2日後…なので早くても3日待たなければなりません。
Amazonでさえも・・・え〜ん。

2012年06月27日(水) 07時15分 | URL | 編集

しろくま #-

No title

新しい毛糸☆
何を編もうか悩むのも楽しいですよね♪分かります~。

ジグザグさんの着画楽しみにしてますよぉ♪

追伸:昨夜大野くんの最終回見ましたー。
いやーん、そうきたかー。って感じですね。
ポーカーフェイスな大野くんも好きだったんですが、
ホントに最終回なんて悲し過ぎます。
週末もう一度ゆっくり鑑賞する予定ですw

2012年06月27日(水) 11時03分 | URL | 編集

ほたる #-

マノロプリント、今靴下編んでる フルーツガーデンと似てるね(*^^*)


一番上のラベリーの編み図 ポチしちゃいました。何回見ても 可愛いんだもん。ラベリー編み図のポチは初めてなんだけど、編み図送られてくるんでしょうかね?

糸が中々決まらないし…。フルーツガーデンじゃゴワゴワするかな(((・・;)

2012年06月27日(水) 14時52分 | URL | 編集

鉄竜2号 #-

Re: さすが日本のサービス!

メェさん、こんばんは^^はじめまして!
コメントありがとうございます♪

なんとメェさんは海外にお住まいなんですね~(さきほどブログにお邪魔しました^^)
お住まいの地域ではそんな感じなんですね。でも大らかで素敵♪
やっぱり日本の流通って優秀なんですね。
そしてショップさんも頑張っていらっしゃる♪

…Amazonに関しては、私の場合配達してくれるのが近くに住むおっちゃんでして、
うちへの配達は帰り道…だいたい夕方で後回しなんですよ~頑張って!おっちゃん!(笑)

新しい糸はほんとにワクワクします^^楽しく悩み中です♪

2012年06月27日(水) 19時36分 | URL | 編集

鉄竜2号 #-

Re: No title

しろくまさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

新しい毛糸を手にしたワクワク感…幸せですよね~。
で、また買っちゃう(笑)

ジグザグさん、やっぱり首が暑そうなんですよね…(笑)
まだ水通し出来てないんですが、近いうちに仕上げま~す♪

しろくまさん…すっかり大野くんの虜に♥
ええ、ええ、わかりますとも。
この勢いで、過去のドラマなんかもいかがですか?むふふ。

2012年06月27日(水) 19時45分 | URL | 編集

鉄竜2号 #-

Re: タイトルなし

ほたるさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

今編まれている靴下、ほんとに似た感じですね^^
抹茶色…美味しそう(笑)

『Still Light Tunic』ほたるさんもポチしちゃいましたか~。
あれ可愛いですものね~、私も素材を変えてまた編みたいなぁと思ってます。
パターンをダウンロードしたら、始めたくてうずうずしますよ、きっと!
糸選びも楽しんでくださいね~^^

2012年06月27日(水) 20時00分 | URL | 編集

ほたる #-

ダウンロードするなんて 知らなかった(((・・;)。
ラベリーのページから ダウンロードすればいいんですか?
そのまま、ずっと郵便屋さんを待つところでした(笑)。

2012年06月27日(水) 22時36分 | URL | 編集

鉄竜2号 #-

Re: タイトルなし

ほたるさん、こんばんは^^

お支払いされたんですね?
支払終了画面にダウンロードのボタンが出ていたと思うんですが…。
もしくは、メール通知の文面に、ダウンロードはここからしてね、っていう箇所があったかと。
支払方法が私と違うかもしれませんので、あくまで参考に。。。

2012年06月27日(水) 23時28分 | URL | 編集

ほたる #-

メールで来てました(*^^*)。

郵便で届くとばかり思っていたので…。

やっぱ 古いんかな~私(;o;)

2012年06月27日(水) 23時59分 | URL | 編集

鉄竜2号 #-

Re: タイトルなし

ほたるさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

良かったですね^^
頑張って下さい!

2012年06月28日(木) 22時09分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
