ジグザグチュニックほぼ完成、そして悩む

ジグザグさん、ほぼ編み上がりました。
あとは両袖のゴム編み止めを残すのみ。

DSCN1013.jpg

明日しま~す。



そして、
大野くん主演の『鍵のかかった部屋』が…最終回で。
寂しさを隠せません。…。

それで、
DVDとブルーレイが10月に発売されるんですけど…悩んでます~。
ウチのテレビのチャンネル権を握っているのは夫なので、ブルーレイだと好きな時に観れない。
DVDだと、ノートPCやポータブルプレイヤーで再生できるので、いつでも観れる。
でも、きれいな映像で観たいし…う~ん悩む!

悩みすぎてこの時間(笑)

そろそろお風呂入らないと^^;おやすみなさ~い!






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

*yasuko* #i8.BujrM

おはようございます。

完成おめでとう~i-237
着画が楽しみi-178暑いだろうけど(笑)
わたしは、毛糸で編もうかなぁ。って、まだVitaminさん全然だけどi-201

大野くん。。。最後のニヤリ。。。
彼の謎が解けていないので、きっと続編があるでしょうねi-184こちらも楽しみi-178

子供たちが、大野くんが好きなんです。
わたし?わたしはスマップフアンなので(笑)
嵐はみんなかわいいから、全員好きですi-189
鉄竜さんは、大野くんがイチオシなの?
今年はスマコンあるんですって。アルバムも出すそうです、スマップ。
大阪なら日帰りできるけど、名古屋は泊まりになるので、平日は厳しいですi-182
嵐にも1度行ってみたいんだけど、チケットが本当に取れない!らしいですね。
むかしむかし、嵐が城ホールで2部公演やってた頃。
中学生の娘さんを心配して、公演が終わるまで近くのパチンコ屋さんで時間を潰して待ってたパパさんの話を思い出しました。
そんな彼女も、来年は社会人。嵐の人気も長いですね~i-185

2012年06月26日(火) 08時36分 | URL | 編集

しろくま #-

No title

大野くん最終回きちゃいましたよね~
ただただ悲しいです。
これで毎週のお楽しみがなくなるのか…
でも来シリーズはニノが新ドラマやるんでしたっけ?

ちなみに最終回まだ見ていないんです(泣)
チャンネル権は家族が握っているので、毎週録画です。
なのでネタバレはまった~なわたしで(^_^;)

2012年06月26日(火) 19時49分 | URL | 編集

鉄竜2号 #-

Re: おはようございます。

*yasuko*さん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

無事編み上がりました~ありがとうございます^^
近いうちに水通しして、写真も撮りたいと思います。
これ、冬糸で編んだ方が良いかも。やっぱり首が暑いので(笑)

*yasuko*さんはスマップがお好き♥なるほど~。
今年はファンの方にとっても忙しい日々になりそうですね^^
そうそう、私も大阪は日帰りできるんですけど、名古屋は一泊になっちゃいますね~
当たらないプラチナチケット(例にもれず私もこの2年コンは当たってません)、
次こそは手に入れたい…!(切実)
そのお嬢さん、今も変わらずファンなのかしら^^

大野くんドラマ、私は原作を読んでいたので、
おお!そうきたか~!くぅ~…!って感じでした(笑)
DVD(にしました)出るのが楽しみです♪
あ、そうそう、ワタシ大野くんに恋してます。。。(照)

2012年06月26日(火) 20時42分 | URL | 編集

鉄竜2号 #-

Re: No title

しろくまさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

はい、同感です~。ドラマ終わっちゃって寂しい…。
毎週楽しみにしてましたから…。
でも、DVDが出るのを楽しみに待つことにしま~す^^
ニノのドラマは、24時間テレビのやつかな?と思いますが…。
どちらにせよ、楽しみですね♪

最終回まだご覧になってないんですね?
ほほ~そうきたか、って感じです(笑)
邪魔の入らない時にゆっくり楽しんでくださいね♪

2012年06月26日(火) 20時51分 | URL | 編集


トラックバック

まとめtyaiました【ジグザグチュニックほぼ完成、そして悩む】

ジグザグさん、ほぼ編み上がりました。あとは両袖のゴム編み止めを残すのみ。明日しま~す。そして、大野くん主演の『鍵のかかった部屋』が…最終回で。寂しさを隠せません。…。そ...

2012年06月27日(水) 08時18分 | まとめwoネタ速neo

GO TOP
