ジグザグチュニック、今日はここまで

2目ゴム編みに飽きた~

と昨日の記事に書きましたが、
投げ出さずに(笑)ちゃんと編み切りました~。

そして、今は袖下まで出来てます。

DSCN1004.jpg

今日は台風接近で、朝からいっぱい警報が出ていたので、
ずっと家にこもって編んでいました。
(こんな日は誰も来ないしね~)
勢力の強い台風ですが、
皆さまのお住まいの地域に大きな被害がありませんように。


さて、
先日録画した『インセプション』を観ながら編んでますが、
頭が???
集中して観ないとなんのこっちゃ、ですね。

ディカプリオはタイプじゃないの~(笑)







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

temina #-

No title

鉄竜さん、おはようございます♪

おぉ~!かなり進みましたね。
なが~い二目ゴム編ごくろうさまでした!

インセプション、私もこの前の放送で見ました~。
編み編みしながら見てたら話しが難しくて
間違えそうなので結局編むのやめてみましたよ(笑)
ディカプリオ様老けたね~(自分もだけど。。。)

2012年06月20日(水) 07時57分 | URL | 編集

鉄竜2号 #-

Re: No title

teminaさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

チュニック、ここまで成長しました^^
2目ゴム編みは嫌いじゃないんですけど、飽きちゃって(笑)
いつかブルガリアスカートを、と思ってますが…今の私じゃ無理ですねぇ。。。

そうそう(笑)インセプションのカレ、
自分のことを棚に上げて言わせてもらいますが…確かに老けてた!わはは(笑)

2012年06月20日(水) 21時32分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
