『Zickzack Tunic』後ろ見頃編めました

今日は、

ムスメも出演する学生の演劇フェスを観に行って、
目頭が熱くなった鉄竜でございます。

頑張っている姿に感動…ムスメの成長に驚いた1日でした。
(チョイ役だと思っていたら出ずっぱりで。はぁ~すごいわ、演劇部!)

でも、あのセリフ覚える時間、テスト勉強もっと出来たよね…?
複雑。。。



さて、ジグザグさん、後ろ見頃編み上がりました。

DSCN1000.jpg

肩の傾斜、パターンだと伏し目なんですが、肩をはぐときにやりやすいので私はw&tに変更。
ま、なんとかなるよね~







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
