ZICKZACK TUNIC 編みはじめ、そして

寝室に1冊、キッチンに1冊、保存用に1冊。むふふ。

今日発売の『an・an』、特集『オトコノカラダ』&表紙が大野くん♥
脱ぐのかしらとドキドキハラハラして今日が来るのを待っていましたが、
脱がなくても色気のある美しい人だったわ♥と再確認。

…素敵。




さて、
『そでつけなし かぎ針編みのデイリーウェア』の表紙のカーデ、編めました。
かなり小さいですけど…。裾のボタン閉まりませんけど…。
小柄で華奢な人が着たらいいんじゃない?



さて、
毛糸玉のプルが放置されて久しいですが、
不思議と編む気にならないので、引き続き放置します(笑)
もしかしたらそのうちほどくかも。。。


で、
新しく編み始めたのがこちら♪
(リーフィーのバッグとか、〇ショールとか、編むつもりのもの沢山あるんですけどね~)


DSCN0985.jpg

『ZICKZACK TUNIC』



Interweave Knits, Spring 2009 からです。
(CDコレクションからプリントアウトしました^^)
ピエロさんのセールで買ったビューティーシルクコットンがちょうど良い感じなので、
ちょっと編んでみよう、と思いまして^^
ゲージもイケそうなので、ぼちぼち進めま~す♪








にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

しろくま #-

No title

an・an私も見ました!(立ち読みでごめんなさい)

ぬぉぉおおお、大野君が表紙ではありませぬかっ!キラ☆
ぬ、脱いでるのか。
セクシーショットガ!?

ピラっとめくると

あ、脱いでなかったw

でも全部素敵~~ハァハァ(←だたの変態w)


いや~最近大野君LOVEな私ですwwww

2012年06月14日(木) 00時20分 | URL | 編集

ほたる #-

No title

大野君 オバサンの私も好き♪(笑)
最初 見た目つんつんした感じで すっごく嫌いだったんだけど(叩かれそうじゃ\(◎o◎)/!)、テレビの番組の中で 見せる仕草や性格は
すっごく優しいんだな~。。って、惚れ直しました(笑)

相場君もいいな~・・・

あっ・・・!
私 小柄できゃしゃなんですけど(笑)

「自分で編め!」・・ってか?

ハ・・・・ハイ ^m^


2012年06月14日(木) 14時45分 | URL | 編集

鉄竜2号 #-

Re: No title

しろくまさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

むふふ。
しろくまさんも大野くんの魅力にまいっちゃってますね?
わかります、わかります。
大野くんは、知れば知るほど深くハマり、
ハマればハマるほど抜け出せなくなる、危険なオトコなんです。きゃー。

an・an、どの写真も素敵でしたよね~^^
もう1冊、リビング用に…(笑)

2012年06月14日(木) 22時25分 | URL | 編集

鉄竜2号 #-

Re: No title

ほたるさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

おお!ほたるさんも大野くん好き!ありがとうございます~
やっぱり、とてつもなく大きな魅力にあふれてますものね~、うんうん。
(語りだすと長くなるのでこのへんで(笑)あ、もちろん相葉ちゃんも好きですよ~)

ほたるさん、小柄で華奢なんですね~。
だったらきっとお似合いになるはず!
…頑張ってくださいね~(笑)

2012年06月14日(木) 22時44分 | URL | 編集


トラックバック

まとめtyaiました【ZICKZACK TUNIC 編みはじめ、そして】

寝室に1冊、キッチンに1冊、保存用に1冊。むふふ。今日発売の『an・an』、特集『オトコノカラダ』&表紙が大野くん♥脱ぐのかしらとドキドキハラハラして今日が来るのを待ってい

2012年06月18日(月) 19時53分 | まとめwoネタ速neo

GO TOP
