スピン麻、編みやすい!


先日格安で手に入れた『スピン麻』、すごく編みやすくてびっくり!

棒針は目が揃わないとのことなので、かぎ針で編んでるんですけど、
サラッとしてるのにぬめりがあると言うか…。
適度な重さが心地よいと言うか…。

とにかく編みやすいですよ~。
良い糸なのに廃番になるって、残念だなぁ。。。


で、
スピン麻で編み始めたのはコレ
また同じのかよってツッコミはスルーで願います(笑)

ぼちぼち進めま~す^^






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

しろくま #-

No title

こ、コレはッ!!

表紙のカーデにどきゅんとなって、内容も立ち読みしたら編みたい物がいっぱりある~の本ではありませんかっ!(笑)

しかも1枚はすでに完成されていたんですね^^

本…図書館で予約していますが、人気なのか全然回ってきません(泣)

買うかな…でもいろいろ欲しい本があるので悩むところです。

2012年06月12日(火) 14時51分 | URL | 編集

鉄竜2号 #-

Re: No title

しろくまさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

そうそう、この本可愛いのい~っぱい載ってますよ~!
(と、購買意欲を煽ってみる(笑))
表紙のカーデと斜め編みのプルを以前編みましたが、どちらもいい感じです♪
図書館でも人気なんですね~。

編み物本、糸と同じで際限なく増えていきますよね~、
自制しなきゃと思いながら…ついつい買っちゃう(笑)…悩むのわかります!

2012年06月12日(火) 22時29分 | URL | 編集


トラックバック

まとめtyaiました【スピン麻、編みやすい!】

先日格安で手に入れた『スピン麻』、すごく編みやすくてびっくり!棒針は目が揃わないとのことなので、かぎ針で編んでるんですけど、サラッとしてるのにぬめりがあると言うか…。適...

2012年06月12日(火) 14時50分 | まとめwoネタ速neo

GO TOP
