麻バッグ編み上がり&もう編まない?

麻バッグ完成しました。

3本取りのリネン糸をキッチキチに編んだので、手が…。

なんか本と違う…気もしなくはないのですが、
これにてバッグは完結!もう編みません!(だって手が痛い)

DSCN0979.jpg

先に編んだものより大き目でしっかり。
たくさん物も入りそうです。


…あ!バッグ編もうと思ってリーフィー買ってあるんだった!
やっぱり編まなきゃ…!(笑)






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ネコムラ0907 #qs0owOX6

No title

バッグお疲れ様でした(笑)
画像で見てもしっかりしてそうなのがわかる!
リーフィーバッグ私も早く手をつけたいです~。
今週には開始できるかな♪

2012年06月11日(月) 17時33分 | URL | 編集

鉄竜2号 #-

Re: No title

ネコムラさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

バッグ、疲れました~(笑)
でも、とっても丈夫に編めたので、夏中ガンガン使おうと思います。

リーフィーバッグ、ネコムラさんは今週始められるんですね。
夏が来る前に、私も早く編まないと~!

2012年06月11日(月) 21時45分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
