麻バッグ再び!


梅雨入りしたようです。じめじめ。。。

昨日編み上がった『Vitamin D』、
今日水通ししましたが、この様子だとなかなか乾かないでしょうね(笑)


さて、
数日前に編んだ麻バッグ、納得がいかな~い!と愚痴ってましたので、
リベンジすることにしました!


DSCN0960.jpg


糸は、以前の編みかけでテンション上がらない!と放置していた、横編みニットをほどいて。

どうしても、この糸をウェアにするには…私、力不足でしてね。。。
もったいないかなぁと思いつつ、バッグに生まれ変わらせます。
(ピエロさんで買ったFRESCO LINO GRANDE(旧)です。)
可愛く出来上がったらいいな♪


で、3本取りで編みはじめましたが、
…なんだかとっても力仕事(笑)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

まとめtyaiました【麻バッグ再び!】

梅雨入りしたようです。じめじめ。。。昨日編み上がった『Vitamin D』、今日水通ししましたが、この様子だとなかなか乾かないでしょうね(笑)さて、数日前に編んだ麻バッグ、納得がい...

2012年06月10日(日) 03時43分 | まとめwoネタ速neo

GO TOP
