ヘルシーシェフが我が家に

数日前からドライヤーの調子が悪くて、
新しいのを買いに今日は電気屋さんに行ってきました。

そこそこのドライヤー(こだわりなし)を選んで、

「…あ、そうそう、電子レンジもたまに止まったりして調子がいまいちだったね~」

なんて電子レンジ売り場に見にいったんですよ。。。


で、

DSCN0956.jpg

日立のヘルシーシェフ、買っちゃいました。わはは!



ここから言い訳。

商品の入れ替え(モデルチェンジ?)前なので、お買い得!
さらに、今日なら端数をスパッと切ってくれる!
しかも、今使っているレンジも後日持参すれば処分してくれる!
そして、嵐さんCM商品…!(←ここ重要)

というわけなんですよ(笑)




今の電子レンジって、すごく賢いですね!使う人間の能力をはるかに上回ってます…!
使いこなせるのかな…。とりあえず牛乳温めてみましたけど(笑)



『Vitamin D』は袖編み中です^^








にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

しろくま #-

わぁ
新しい家電が!
ってこれってお値段もすごいですよね??欲しいですけどまだまだ手が届きません~(泣)というより使いこなせないかも(笑)

いまさらながら嵐のmonsterがマイブームになってそればっかり聞いてる私です(笑)最近大野くんがヒットして鍵のかかった部屋も必ず見てます~♪

2012年06月07日(木) 15時06分 | URL | 編集

ちっちぼう #-

こんばんは!
新しいレンジ、いいですね~♪
>決め手は嵐が宣伝してたら!!←ナイスです(≧∇≦)


これで家族の方は美味しいもの、いっぱい作って貰えるんですね~!!


2012年06月07日(木) 21時21分 | URL | 編集

鉄竜2号 #-

Re: タイトルなし

しろくまさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

おお!しろくまさんも大野くんの魅力に気づいちゃいましたか~♥
そうですよね~やっぱりね~、ありがとうございます~♪
…って、語りだすと長くなるので、このへんで(笑)

ヘルシーシェフ、定価で買ったらすごく高価なんですけど、
今回はたまたま、びっくりするような値引きがありまして^^

それにしても、かなり賢い助手ですよ~。まだ使いこなせてませんけど…全然(笑)

2012年06月07日(木) 21時55分 | URL | 編集

鉄竜2号 #-

Re: タイトルなし

ちっちぼうさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

そうなんですよ~、レンジ、思ってたよりも賢い子がやって来ました。
まだまだ使いこなせてないんですけど、お料理頑張ります!
嵐さんも応援してくれてるはず(←違)

編み物ネタじゃないのに、恐縮です(笑)

2012年06月07日(木) 22時07分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
