fc2ブログ

今日は麻のバッグに浮気♥

今朝、ちょっと用事があって本屋さんに行ったんですよ。
で、手芸本コーナーで、何か新しい本出てるかなぁってパラパラ立ち読みしてて。

あんまり増やしたくないんだけど…と思いながら
青木恵理子さんの『縫う 編む 手作りのバッグ』を買ってしまいました。。。

これ!
これに一目惚れしちゃったからなんです!

DSCN0944.jpg

可愛いでしょ~^^
このフォルム、たまら~ん♥


ちょうどピエロさんで買った麻糸があったので、今日はこのバッグ編んでました。
浮気~(笑)
(そういうわけなので、黒リネンビタミンはお休み^^)

で、さっき編み上がりました。
が…笑っちゃう出来で(笑)


一晩寝たら劇的に美しくなってたりして、と思いながら寝ることにします。おやすみなさ~い







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

minaminoazarashi #-

No title

こんにちは☆

このバッグ、コロンとした形がかわいいですね。
それにしても、一日で編んでしまわれるとは!
やっぱり鉄竜さん、めちゃくちゃ編むの速いですね。

一晩寝かせた(笑)バッグ、せひアップしてください♪

2012年06月03日(日) 10時37分 | URL | 編集

鉄竜2号 #-

Re: No title

minaminoazarashiさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

このバッグ、形が可愛いでしょう~♪
ちょうどぴったりの糸があったので、ガーッと編んじゃいました。
でも…この本みたいに可愛くない(笑)

一晩寝かせても変わりませんでした(当たり前だ)
せっかくなので、(恥ずかしながら(笑))記事UPしま~す^^

2012年06月03日(日) 21時02分 | URL | 編集


トラックバック

まとめtyaiました【今日は麻のバッグに浮気♥】

今朝、ちょっと用事があって本屋さんに行ったんですよ。で、手芸本コーナーで、何か新しい本出てるかなぁってパラパラ立ち読みしてて。あんまり増やしたくないんだけど…と思いなが...

2012年06月03日(日) 00時03分 | まとめwoネタ速neo

GO TOP