春色到着♪

何を編もうか考えている時って幸せですよね~^^
あぁ、もう一人自分がいたら…せめてあともう一組腕があったら…。

と言っている間に、毛糸倉庫Camelさんで注文していた糸が届きました。

DSCN0494.jpg

コットン糸を中心に春色到着~約2㎏。ふふ。

手前の若草色で、『そでつけなし かぎ針編みのデイリーウェア』の表紙のを。
真ん中のグリーンで『Vitamin D』を。
奥のグレー(シルバー?)で『Nanook』を…の予定。
全部ゲージをとってみないと分かりませんが、思っていたとおりの色で満足♪

その前に編みかけを仕上げないと…!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

minaminoazarashi #-

こんばんは!

こんばんは☆ minaminoazarashiです。

鉄竜さん、編み物ブログを始められていたのですね!
バックナンバー(?)も読ませていただきました。Kimさんのカーデ、もどきの方もとっても素敵です(^^)。

Nanookは、こちらのグレーの糸で編まれる予定なのですね~。
他の糸もきれいな色♪ 心は一気に春に飛んでいきそうです。

毛糸倉庫Camelさんって、よく聞くのに、私は一度もお買い物したことがないんです。今度買ってみようかな?

2012年02月26日(日) 23時07分 | URL | 編集

鉄竜2号 #-

Re: こんばんは!

minaminoazarashiさん、こんばんは^^

コメントありがとうございます!
『Nanook』、たくさんの方が編んでいらっしゃって、
いろんなクマさん見るのが毎日の楽しみになっています(笑)
私はグレークマになりそうです。minaminoazarasiさんは何クマになるのかしら?楽しみ♪

毛糸倉庫Camelさんは…面白いです。
情報があんまりなくて(笑)手元に届くまでドキドキします。
でも、いまのところハズレなしかな~、って感じです^^
毛糸買うのって楽しいですよね♪ぜひ一度お試しを♪

2012年02月26日(日) 23時51分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
