近況を、少々。

こんばんは。
またまたご無沙汰しております、鉄竜です。
もう2月…!早いですね~。…あっという間に3月が来ちゃうんでしょうね^^;

さて、
ヘルガ・イサガーさんのプルはこうなりました↓

01f6503331249d7c4541749ecd88850eef586fced0.jpg

ダラダラと編むとダメですね、、やる気を持続させることができませんでした。
ま、そのうち再チャレンジできたらいいな♪っと。

そして、毛糸だまの変形カーデは完成してます!
が、仕上げがまだ(笑)
寒いうちに着られるかしら。

で、今編んでいる(いた)のがコチラ↓

01026811ac62c9766cfd595f8f411e16c6b47976b9.jpg

ヘルガ・イサガーさんのカーデ。
なぜ(いた)が付いているのかと言うと、ゴム編みの汚さに嫌気がさして編み直しているから。
ですので、いまだにゴム編み編んでます(笑)
いったい、いつ完成するんだーーー!

仕事の方は今は落ち着いていて、
ムスメの受験や父の入院で休みの申請をしても、快く承諾してくれます。
ありがたい~

で、今ハマっているのがネイルポリッシュ♥

10959741_1537818776493507_621354168745580466_n.jpg

コチラについてはまた今度ゆっくり。(使い捨てスプーンに塗ってます・笑)










にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
GO TOP
